ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『TAKAHIRO DANCE in the World』 

 フォトエッセイ発売記念のサイン会に行ってきました。先日『SIX DORRS』を観たときには、まさかサイン会に行くことまでは考えていなかったのですが、公演後にお話させていただいて・・もう一度お会いしたいな〜ということで本を予約しちゃったのです。そのとき知合ったSちゃんと一緒に・・。
  
いやぁ〜もう・・ホントに優しくて人柄が良いのがにじみ出ています(TAKAHIROって佇まいに品があるのですよ・・まるでバレエダンサーのような雰囲気の・・)。白いスーツがお洒落なTAKAHIROくんはひとり一人ゆっくり時間をかけてサインをしながらおしゃべりしてくれました。行ってよかったです。
残念ながらお仕事でSちゃんは参加できなかったのですが・・新しいお友達が出来ました(笑)整理番号が私のひとつ前のY子さん。多分私と同世代・・ご実家が横浜だと言うこともあり意気投合!ご自身もHIPHOPダンスをされているとかで・・待っている間に私たちはずっとTAKAHIROくんの話をしていました。
   
 終わってから興奮覚めやらず(笑)、ランチしながら長い時間おしゃべり。楽しかったです〜〜。パスタ、大盛りにしちゃったらすごい量でした。
   Y子さんと別れてから、お芝居の時間までロイホで時間をつぶそうと思ったら・・西新宿のロイホってドリンクバーじゃないのねーーー。なので宇治金時
 で、スペース・ゼロそばのスタバ。