ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-04-08から1日間の記事一覧

普通に生活すること 

大阪で、食欲がないと言ったさださんに賢太郎さんが言ったことが書かれています。最後の一言が賢太郎さんらしい。(日経夕刊) 『〜〜 前に進める人は立ち止まらずに、どんどん歩き出しましょう。日本はこれから大きく復興しなくてはなりません。〜〜』と賢…

北京蝶々『パラリンピックレコード』★★★  

以前『アンゲーテッドコミュニティ』を観て、今回で2回目の北京蝶々。ぜんぜんカラーが違う、と思ったら演出が中屋敷法仁さんという他の劇団の方で、キャストも4人以外の26人が客演とのことでした。 勢いがあって嫌いじゃないし、なんとなく面白かったけ…

夜は三茶へ 

入ろうと思っていたのに8時まで貸し切りでした。 で、スタバで軽食。 今日は・・陸前高田がご実家で・・お母様を亡くされた方に会いました。兄弟・親戚は無事ですが、それぞれの家はなくなってしまったそうです。「あと何年かしたら死んでしまう日がくると…

みなさま、ご無事でしょうか? 10時を過ぎた今もなお青森、岩手、秋田は全域停電中のようです。まったくもぉ・・ 昨日、U-22日本代表トレーニングキャンプのメンバーに、レッズから濱田水輝、山田直輝、原口元気、岡本拓也の4選手が選出されました。 http://…