ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-12-24から1日間の記事一覧

祇園太郎 

録画しておいたものをさっき見たんです。今回は若かりし頃の太郎さんの淡い恋のお話でした。 上田製菓本舗のラスクを紹介していました〜。懐かしいロベルトのポスター! 次週、恋のリベンジあるか〜。

イブ 

PAULのツリー。 年賀状引き取って、パンと羊羹買って帰ってきました。 クリスマスイヴなのにわが家はお雑煮。 と栗蒸し羊羹。 ひこにゃんだし。

小林賢太郎演劇作品/K.K.P.#8『うるう』★★★★★ 

「ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね。」 脚本・演出・出演:小林賢太郎、音楽・演奏:徳澤青弦『それは、おかしくて、美しくて、少し悲しい、ある友情の物語。うるう年のうるう日のように、「余りの1」が世界のバランスをとることがある。これはカレ…

マシッソヨー  

お昼はスンドゥブチゲ。 受付番長は、今日もお仕事ですね。 実は目を開いたまま眠れるんですよ。

今日は天皇杯準々決勝 FC東京戦、13:00 KICK OFF。熊谷に行かれる皆さま、よろしくお願いします!!\(`^´)/ 私は・・・新大久保へ。1時間だけですが、念を飛ばします。 お正月に食べるお餅が届きました。 天皇杯は負けてしまいました。今日で今シーズ…