ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-04-15から1日間の記事一覧

モナコなう 

なうとは言っていませんが。 http://kentarokobayashi.net/message.html ファミマで「P」のチケットを引き換えたら、チケットを見た店員の男の子が、私をジッと見て笑顔で大きく頷いてくれました。私も頷き返しました(笑) なんか通じました。

LOVE 

帰りに TOWER RECORDSへ。 FoZZtoneのミニアルバム「LOVE」を購入。 『時間は君を救いはしない 体と 音楽が 心を救う』by渡會くん。 とてもキレイな字を書くのね!! NEW WORLDはプレゼント用。

第6回 MJ会 

MJ会は新宿御苑でお花見でした。 MJこと森川次朗くん。 日差しが暑かった〜。 楽しかった〜〜。あと2組の家族と合流するために移動。 これから山行くの? なMJ。