ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-10-21から1日間の記事一覧

遅れた理由 

今日は友だちとラゾーナでランチして・・ 買ったばかりのジーンズをトイレに忘れ・・ 3分後に戻ったらもうなくて (T ^ T) これからパルコだし (T ^ T) と言ったら友達が代わりにインフォメーションの場所まで行ってくれて・・電車に乗ったところへ「届いて…

ヒトリシズカ! 

見ました? 柴田、可愛かったですよねー。30歳の男の子に可愛いは失礼かもだけれど・・可愛かったわ。「あの、北国分寺交番にいた高橋一生くんの後輩の可愛らしいおまわりさんはだれ?」って話題になったらいいのに。 今日は観劇後に忘れ物をとりに友人宅に…

パルコ・プロデュース『悼む人』★★★★ 

ヒッキーのときの数十倍女性客が多いパルコ劇場にて。 原作:天童荒太、脚本:大森寿美男、演出:堤幸彦、音楽:辻陽 『「この人は誰に愛され、 誰を愛していたでしょう。どんなことで 感謝されたのでしょうか。」 人が亡くなった場所を巡り、その死を悼む男…

読んででくれてありがとう。今朝は扇風機をやっとしまいガスストーブを出したり、靴の衣替えをしました。。・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。 今夜は『ヒトリシズカ』の初回(覚くん出演!)で、しかも無料放送日です。が、私はPARCOの『悼む人』が2時間45分らしいので2…