ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-02-03から1日間の記事一覧

REDS Festa2013\( ^o^ )/ 

浦和駒場スタジアムへ。みなさま、おつかレッズ!楽しかったねーー!!6時半起きだったのと、あまりにも強い日差しに体力消耗・・でも心は満たされたよ〜〜。今年のフェスタはトップチームとレッズレディースとレディア一家とクラブが一丸となって盛り上げ…

『モジョ ミキボー』再演★★★★★ 

レッズフェスタの写真が多いので先にこちらを。 ←鵜山さん 最前列で観劇 ( ̄▽ ̄) 初演も素晴らしいと思ったけれど、この再演はモジョとミキボーに関わる人物たちがさらに丁寧に作り込まれていたので(美術もとても丁寧。映画も)物語の悲しさがストレートに…

読んでくれてありがとう。今日はREDS Festa2013に行ってきました。夜は下北沢OFF・OFFシアターでモジョとミキボーに会ってきました。帰宅後Festaで撮った写真を整理していたら日付変わりそう・・。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。