ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

REDS Festa2013\( ^o^ )/ 

浦和駒場スタジアムへ。みなさま、おつかレッズ!楽しかったねーー!!6時半起きだったのと、あまりにも強い日差しに体力消耗・・でも心は満たされたよ〜〜。今年のフェスタはトップチームとレッズレディースとレディア一家とクラブが一丸となって盛り上げてくれました。ほんとうにレッズファミリーって感じでしたよぉ。楽しかったーーーー。晴れたから雨男のレディアもやる気満々ノリノリだったし(だから明日は雨かも?)ホントによい一日でした。あーーーー楽しかった。今シーズン、よいスタートきったね。ありがとう浦和レッズ!レッズと応共に闘い、応援できる私たちは幸せです〜。新加入の森脇選手は想像以上に面白くてうるさくて話長くて、選手からだけではなく監督やサポーター、DJの岩沢さんからもいじられてめだっていましたが、最後、京子*に全部持っていっちゃったねーー。あと修造となにか覚醒したらしい坪と阿部ちゃんのあぼいコンビにも〜(^O^)
 
選手愛用品チャリティーのテントへ。
←オフィシャルにあった並び列画像にオフホワイトのロングコートの私と友だちが(笑)
 ←通訳の大輔さんのも(笑)
 外に出たら、今シーズンこの選手の背番号29をつけようと思っていた矢島慎也選手がぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。そこで「今年は矢島くんの背番号でいくからよろしくね」と宣言。あのはにかみ笑顔で「ありがとうございます」って言われ・・私は手のひらの上でころころ(かなり年上キラーね)このあと2ショットまで撮ってしまいました。なんてデレデレ書きましたが、素直にスクスク育ってきただろう可愛いだけの選手じゃありませんよ。レプリカが売り切れになるのは男性サポからも人気があるからです。ミシャの信頼も厚く、日本代表にも選ばれるほど上手いんですから!いままでずっと13だったけれど・・ごめん、啓太(笑)。友だちが「ボルテージで矢島くんのユニが売り切れていた」と伝えると、ほんとですか?とはにかみ笑顔。友だちも手のひらの上でころころ・・(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒に29でいこうよ〜
 では、下にわぁ〜っと写真を載せておきます。楽しそうでしょ〜!

 坪。  あべちゃん。 森脇。  ミシャの挨拶。 新加入選手紹介。
バトル de 紅白  ←*京子(みっつ)


来場者:1万1,479人   優勝しよ〜!