ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-23から1日間の記事一覧

ゆーせーくんやら

田島くんのブログの「謝罪」読んだよ。消えたい気持ちわかる〜。でもやっぱり生きていてよかったと私は思う。 田島くんってまだ25だったんだ・・しっかりしているから覚くんくらいかと思っていました。 ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023956/f…

ジンジンやら 

感涙の大秘宝展が盛況のうち終わりレミング中の片桐ジンジンですが、課題の粘度作品は締切に間に合ったようです。その作品「便亀」は来月発売のFRIDAYに載るそうです!見た方によるとかわいいらしい! ロードムービー大好きですから〜。「世界を旅する映画10…

今日の気になるフライヤー 

『鉈切り丸』出演者が魅力的なので気になっていたけれど、これもマイクの声が気になりそうだし、音がよくないと評判のシアターオーブ( ̄^ ̄) 『断色』チケットもう届いています〜。 『盲導犬』行くよ〜。 これはレスリーの写真かな?と開いてみたら平原慎太…

SIS Company『今ひとたびの修羅』★★★ 

原作:尾崎士郎「人生劇場」より、脚本:宮本研、演出:いのうえひでのり 二村周平さんの美術がすごかった〜。場面転換多いのに見事に盆がまわっていました〜。狂ったように雪が舞い散るラストシーンがため息が出るほど美しかった。 堤真一さんの殺陣がステ…

入院43日目 

今日は病院に行くのくをお休みしました。 今日も流動食が出たとのこと。昔ご近所だったお友達がお見舞いに来てくれて嬉しかったとメール。

読んでくれてありがとう。今日はいつもより30分早起きしてお洗濯しながらお弁当を作ったよ。一人暮らしのころはちゃんとやっていたんだから出来ないことはない・・はず。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. Happy Birthday きょうはシェイクスピア449回目の誕生日 http://…