ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-03-14から1日間の記事一覧

ごちそうさん 

とくに近ごろは毎朝うるうるしながら見ています。 スピンオフあるんですね。楽しみです。今朝リハビリに行った病院の待合室で「あさイチ!」見ていました。杏ちゃん可愛いし、緑子さんおきれいでした。「ごちスピン」楽しみにしていよう。http://mopkimura.e…

ギルフォードさま! 

ラスト・・そうじゃない説もあるらしいけれど、ジェーン・グレイを愛しジェーン・グレイに愛されたギルフォード・ダドリー。『9days Queen』の美しく悲しいラストが好き。美しい成河ギルフォードです。 https://twitter.com/9daysqueen/status/4443349763690…

ディズニーとドラキュラ 

『キネマ旬報』は、ディズニーアニメが好きなので。あと、「ダリオ・アルジェントのドラキュラの特集」が読みたくて。『ドラマ3月号』は、NHKドラマ「ラジオ」のシナリオが読みたくて手にしたらドラマ「僕のいた時間」のシナリオも載っていました。

浦和レッズのファン、サポーターの皆さんへ 

『3/8浦和レッズ側ゴール裏である北サイドスタンドのコンコース入場ゲートにサポーターによる差別的と考えられる横断幕が掲出された事件。その後のクラブとの話し合いに参加した、浦和有志の@ookami210upさんのまとめ。 今後のサポーターの行動について書か…

宇津井健さん 

いつ見てもダンディでいらした宇津井健さんが慢性呼吸不全で亡くなられた。82歳ですか・・。子どもの頃、うちのお隣のピアノの先生のお宅にピアノの練習に通っていらした。母を含め、ご近所の主婦たちの噂のまとだったらしい。ステキだったんだろうなぁ。ご…

苺大好き。 

iPhoneケースを新しくしました。デザインは気に入っていたんだけれど(左)、ハードタイプだったので淵が割れていたので今度はソフトなタイプ(右)ユニオン・フラッグの透かし。さとるくんのサインがよーーく見えます(笑) さとるくんといえば・・テレビで…