ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『デカローグ』高田聖子×万里紗×亀田佳明

「ぴあ」特集記事、第三弾✨
8話に出演する 高田聖子さん、9話に出演する 万里紗さん、そして全話に出演する亀田佳明 さん❤️の座談会インタビューです🎤

22年上演の「アンチポデス」でも共演した3人!

素敵な写真と合わせて、ぜひチェックして下さい👀 

【ぴあ映画】新国立劇場『デカローグ』特集 記事更新❣️『デカローグ』舞台化の裏側に迫る!

第3回:高田聖子×万里紗×亀田佳明❤️インタビュー 

ステキすぎて眩しい✨✨✨今日は忙しいので夜読みます❤️

🪽亀田「僕は最初に映像を小説にしたものを読んだんですけど、それだと人間味の感じられない“ある男”といった感じの存在なんです。でも、映像で観ると体温がしっかりと感じられるんですね。面白いのがこの男、無表情でしゃべらないし、主人公たちを救うわけでも引きずり落とすわけでもなく、何か示唆するわけでもないんですけど、そんな在り方が、ある意味ですごく生々しいんですよね。批評家の間では“天使”と言われることもあるみたいですけど、むしろ僕は人間っぽさを感じました。」←デカローグ2がまさにそれ!

👀 2022年Z席で観た『アンチポデス』3回目

ピースおおさかで映画「ある過去に関する物語」(日本語字幕)(ポーランド広報文化センター)

www.peace-osaka.or.jp

📍今日の読売新聞朝刊の『デカローグ』の記事も見に行ったらすごく大きな扱い!

📍下に吉田鋼太郎さんの記事。蜷川さんのこと書いてあるみたい(📰夜読む)f:id:Magnoliarida:20240426132528j:image

ウェブ版[週刊エンタメ]「デカローグ」全10話一挙上演…新国立劇場 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/culture/20240425-OYT8T50086/

📍昨日の朝日新聞夕刊の「LeFils息子」の劇評。会社の新聞を見に行ったら

📍グッとグルメに河内大和さん (📰夜読む)f:id:Magnoliarida:20240427100347j:image