ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-04-13から1日間の記事一覧

友人が亡くなったという知らせが。今年二人目のお子さんが生まれて幸せの中にいて、Facebookにいつも家族でお出かけしている写真をアップして子煩悩なパパぶりを見せてくれていた。先月末にいつものように歌会で会ったじゃない。まだ45歳なのに。言葉になら…

砂の上の企画#5『水分-みくまり』★★★★★ 

なかなかディープな街、鴬谷の 旧平櫛田中邸アトリエへ。 なぜ石? 京都の劇団「悪い芝居」の山崎彬くんの一人芝居でした。当分東京で彬くんを観られないのかなぁ・・と思っていたところに届いたDM、2012年に大阪(境)で発表された幻の一人芝居が東京(谷中…

ジャック・タチ先生のチケット来ました。初回に行こうと思ったけれど、寝坊したのでやめました。すごく混んでいるようなので落ち着いたころ行こうかな。 セミノール届きました。