ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-05-25から1日間の記事一覧

イキウメ『関数ドミノ』プレビュー公演★★★★★ 

アジアカップ決勝、なでしこジャパンを応援しながら書きます。イキウメがすごかったので少し、いえ大分上の空ですが・・。 でも・・ 何も書けません。凄かったから。これは何も話せない。しばらく書けないです。とにかく観たほうがいいから。本当に凄かった…

アジア制覇!  

なでしこジャパン、アジアカップ初優勝おめでとうございます!素晴らしいファイトを見せてもらいました。感動しました。 いい笑顔!! 日本が元気になる。

朝までCLの決勝戦を観ていたので(すごかったねーーーーーーーー)もちろん寝不足です。 噂はあったけれど、三茶に向かう電車の中で元気(浦和レッズの9番、原口元気よ)のドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへの完全移籍を知りました。今シーズン、…