ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-09-14から1日間の記事一覧

2015 

劇団チョコレートケーキ『親愛なる我が総統』★★★★★ 

サンモールスタジオ(先週ここで「無意味な花園」を観ましたが、紀保さんが一列前にいらした〜) こちらも終演後の自分のtweetだけ先に。 「昼間ヒットラーの演説をシャンデリアが眩しい豪華な総裁の部屋で聞いていた私。夜は雨が染み込む暗い塀の中で、会っ…

風琴工房『わが友ヒットラー』★★★★☆ 

終演後の自分のtweetだけ先に。 「おもしろかった!TRUMP ROOMという歴史の迷宮に迷い込むような空間で、濃密な時間でした。私は鳩です。詩のような美しい言葉をつかうシュトラッサー氏から餌をいただきました。」(写真はヒットラー/古河さん)https://twi…

今日の観劇はヒットラーがらみの2本。1934年首相になったヒットラーと、1974年ホロコーストを実行したアウシュビッツ収容所の初代所長がワルシャワに送られるまでの日々。2作品ともタイトルとてもいいな。 タフな1日でした。 さとるくん、今夜の「そこを…