ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-05-23から1日間の記事一覧

WOWOWでミュージカル『わたしは真悟』

今までテレビで登録していてブルーレイレコーダーでWOWOWの登録をしていなくて30分くらい観れなかった。・°°・(>_<)・°°・。) けれど、この素晴らしかった舞台を放送してくれたWOWOWに感謝。 原作:楳図かずお 演出・振付:フィリップ・ドゥクフレ bit.ly…

フィカス ウンベラータ

浦和駅前のビルが再開。リンツでチョコ購入。 検温していました。入らなかったけれど。 サルビア可愛い。でも今日はお取り置きしてもらっていた植物を取りに行ったのです。

目が覚めたとき、

薄曇りの土曜日 「眠ったほうがいい」とカラスと呼ばれる少年は言う。「目が覚めたとき、君は新しい世界の一部になっている」【海辺のカフカ下巻 P528】 ここ好き。 久しぶりにホットサンド。ペリカンの食パンなので小さめ。 摘みました。ビタミンカラーは元…