ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-07-24から1日間の記事一覧

Team申 第5回本公演『君子無朋 ~中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝~』★★★★★

シアターウエストにてTeam申の『君子無朋(くんしにともなし) ~中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝~』観劇。G列。 佐々木蔵之介さん率いるTeam申は私の生活を変えたと言っても過言ではないのです。何回も書いているけれど、大杉漣さんと蔵之介さんの『抜…

三茶

おやつ。色々順番がバラバラになるけれど、昨日『森フォレ』の前に友だちとランチした写真を載せておく。観劇はしないけれど、友だちは世田谷に住んでいるので出てきてくれたの〜。 ヨーロッパ食堂 https://europe-shokudo.com/ クロワッサンのお店「plat」h…

開会式舞台裏

フジテレビで開会式の舞台裏を映している。 平原慎太郎さんの指揮のもとダンサーたちのパフォーマンスの素晴らしさに感動。一人にならないように。スズキタカユキさんの衣裳も近くで見れた!ステキ!選手入場時のプラカードを掲げたベアラーのポップな衣裳デ…

『森 フォレ』4回目★★★★★

帰宅して開会式があったので深夜になりましたが、今日『森 フォレ』見納めました。 ダグラスと共に亡くなった母のルーツを探す旅をしたことで、ルーも祖母リュスも深い闇が広がる森から出られたと思う。きっとエドモンも。サラも。6世代に渡る壮大な血の物…