ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-11-05から1日間の記事一覧

た組『ぽに』★★★★

KAAT 大スタジオにて、た組の『ぽに』観劇。L2列というサイドの席。 「責任には出口が無いということを鬼ごっこをベースに、ごっこ遊びとして演劇にした」とあるのでぽにのアクセントが「鬼」なのか(「ポニョ」ではない)。ぽにごっこ…永遠に終わらない。…

両手広げて海風受けて振り向くあなたはディカプリオ

「両手広げて海風受けて 振り向くあなたはディカプリオ」 『ぽに』のことは後ほど。 渋沢栄一と徳川慶喜。

転んでかさぶた作ったあの日喧嘩した日も懐かしい

「転んでかさぶた作ったあの日喧嘩した日も懐かしい」 お墓参りへ。命日には少し早いけれどね。 暑かったのでチョコソフト。 で、KAATへ。 今日は劇団た組の『ぽに』です。

『アンチポデス』に亀ちゃん

シリーズ「声 議論, 正論, 極論, 批判, 対話...の物語」Vol.1 演劇『アンチポデス The Antipodes』 2022年4月8日(金)~24日(日)上演。(プレビュー公演:4/3・4) 出演:白井 晃、高田聖子、斉藤直樹、伊達 暁、富岡晃一郎、亀田佳明、草彅智文、八頭司悠友…

空を仰いだ観音様も気持ちよさそに深呼吸

「空を仰いだ観音様も気持ちよさそに深呼吸」 お腹があまり空いていないので少なめにと思ってジュース(ケール・小松菜・リンゴ・ゴールデンキウイ)にしたのに、芋羊羹のせいかお腹いっぱい 今日は有給休暇。横浜に行きます(ついに、帰りますという言葉が…