ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

パパはカレーパンマン

ひさびさに更新)^O^( http://www.pure-blo.com/yajin/?10102300
『今回の相手の城南一和はいいチームだけど、ベスト8で当たった全北現代はプロレスorラグビーみたいだったよね!!でもその中でも勝てるようになったレッズは本物だよね!!』うん。
アンパンマンミュージアムに野人とツヅキが一緒に行きました!(笑)』サイコー)^O^(。
『どうでもいいんだけど、ウチの子はカレーパンマンを見ても“パパ”って言うんだよね・・・。それって、ただ黒いだけじゃね〜の??(笑)』)^O^(たしかに似てる・・http://www.ntv.co.jp/anpanman/
『絶対に優勝してクラブワールドカップに出たいね!!』うん!
『皆さんも連戦続きで大変だったけど、ちゃんと仕事も頑張って下さい!!(笑)終盤戦も応援宜しく!!!』わかっていると思うけれど、もちろん応援がんばるよ、仕事もね。