ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は先月予約していた日に行かないで放っておいた病院に行くのでのんびり出社。エジプト戦までに帰れるかなぁーーー。
『自分はポジションはあまり関係ないと思っている。ボード上でサイドに選手が何人いるかではなく、3人必要なら、3人いればいい。崩せるなら、どんどん攻撃に参加する。リスクをケアしながら?今やるべきことを考えていくべき。守備に関しては、1対1が非常に重要で基本。ただ、守れるならそれ(1対1)でもいいが、上のレベルとやったら勝てない。周りが助けることが大事になる。』啓太(スポーツナビ)。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200710/at00015030.html
まあ・・“青”には黄色のほうが合うけどね(^_^)。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200710/im00066177.html
『エジプトは1人1人うまい。ヨーロッパにも近いし、アフリカでもあるし、アラブの血筋もある。それがうまく融合されてる感じ。アジアではサウジに近い感じかなと思う。どうなるかはやってみないと分からないけど。(この試合で確認したいこと?)チームとして今年はアジアカップの後、カメルーンオーストリア、スイスという比較的強いと言われているチームとやった。その中で2勝1分という結果だけど、内容は明らかに足りなかった。それをどれだけこういった場で確認できるか。それからワールドカップ予選に向けて大事な試合。今、やっている方向をしっかり確認したい。(これで今年55試合目くらい?)そういうことは1年通してやって、ああこれだけやったんだと思えればいいこと。今は明日の試合に集中したい。相手のシステムもやってみないと分からない。でも僕はポジションうんぬんはあまり関係ないと思う。サイドに何人選手がいるかじゃなくて、3人必要なら3人いればいい。崩せるならどんどん攻撃に参加すること。リスクをケアしながら、今やるべきことを考えていくべき。守備に関しては1対1が基本だし、非常に重要。守れるならそれでいいんだけど、上のレベルとやったら勝てない。周りが助けることが大事。スイス戦も失点しているし、修正しないと』啓太(J's GOAL)。http://www.jsgoal.jp/news/00055000/00055841.html
編集のMさんのおみやげ、八海山30%(清酒とワインも入っている)入りのゼリー。←昨日印刷に入れた仕事がすごく大変だったから(笑)「今度お昼あけておいて」って)^O^(♪