ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014 第3節 サンフレッチェ広島 0−2(前半0−1) 浦和レッズ 

ありがとう浦和レッズ!おめでとう私たち!
選手たち頑張ってくれました。広島へサポートに行かれたみなさん、熱い声援、骨太なサポート、ありがとうございました。感動しました。横断幕もゲートフラッグも何もない真っ赤なサポーターで埋まったスタンドを観たとき、涙が出ちゃったよ。すごい声だった。タオマフを掲げた景色は壮観でした。ぜったい勝つという迫力がありました。私も勝利のイメージしか持っていませんでした。ほんとうに嬉しい!
 
交代でベンチにいた森脇のレッドには笑っちゃったけれど(興奮してピッチを横切っちゃったって?元気のゴールが嬉しかったんだよね。気持ちはわかる)「もってる」ねー。←いじられるネタ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年3月15日(土) 2014Jリーグ・ディビジョン1 第3節 晴れ 主審:松尾 一
広島0−1(前半0−2)浦和(KICK OFF14:04/エディオンスタジアム広島/24,734人) 
得点者:42' 興梠慎三、90+1' 原口元気\(^o^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の広島戦で啓太がJ1通算350試合出場を達成。34人目の達成ですって。おめでとう啓太\(^o^)/ 私が浦和サポーターになったのは啓太がそこにいたからです。浦和の試合をはじめて見た2002年、何戦だったのか忘れちゃったけれど、あの日、啓太が汗かき必死で走っていた姿をテレビで見て、浦和の試合を生で観たい!!と思い、どうやって観るのかわからず、エスパルスサポーターの友だちに相談、その後、日本平で初めて観戦。そしてひとりで埼スタへ。今に至るのです。大原にもよく行ったなぁ・・
昨年から私のユニは矢島くんになったけれどね(笑)←今日はスタンバイまできた!次はピッチへ。