ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

我々は負けるためにイスファハンへ来たわけではない

『ケガ人はいるものの、不安はとくにない。アウェイとはいえ、我々は負けるためにイスファハンへ来たわけではない』とオジェックhttp://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056811.html
 『第2戦ことは日本に帰ってから考えればいい。ただ、仮にいろいろな結果が出たとして、相手の心理がどういう風な状況になっているかという部分を考えると、できれば自分たちがいい状態で、相手があまりいい状態でないなかで優勢に戦いたいというのはある。そのために、この第1戦で相手を焦らせる必要があると思う。ただ、それはゲームを進めるうえで、どう転がるかは分からないので、状況に応じて自分たちで対応することも必要になる。2戦目をホームで戦える大きなアドバンテージはあるが、それは明日ここでどういう戦い方をするかによって、そのアドバンテージは大きくも、小さくもなる。展開によっては相手のアドバンテージになるかもしれない。とにかく、この第1戦にかけて戦いたいと思う』と啓太。http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056812.html
『(4日から全メニューに合流したが?)足は問題なくできると思います。ここは過ごしやすかったです。昼間は暑いですが問題なかったですね。(決勝が)近づいてきましたし、気持ちの部分だったり、周りの雰囲気だったりというのが、だいぶ見えてきました。向こうは自分たちのグラウンドだから慣れているだろうし、僕らは2日間で慣れるということはないだろうけど、できるだけ雰囲気を早くつかみたいと思います。』啓太 [11月5日ドバイ・ミニキャンプ第3日目 練習後コメント]
今日は仕事の気分じゃないんだけど、今日から展示会なので忙しいのよね。キックオフが遅くてよかった。