ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Jリーグキックオフカンファレンス

第2部の途中で、東京運動記者クラブ・サッカー分科会、2007最優秀選手に選出された啓太への表彰セレモニーが行なわれ、記念のパネルが贈呈されたそうでーす。
『(チームの仕上がりについては)いい感触です。いい選手もそろっていますし、それを試合でも出せるようにしたいと思っています。(啓太が賞を取ったことについては)今年、啓太に期待していることは去年と同じく、役割を果たすことです。中盤には彼は欠かせない選手です。守備に貢献してくれるとともに、攻撃をサポートしてくれます。彼はチームにとって欠かせない存在だと思っています』とオジェック
『(最優秀選手受賞については)賞を取れたことをとてもうれしく思います。皆さんが見て、投票してくれたということでもっといいプレーをしないといけないと感じています。昨シーズンはリーグを逃して悔しい思いもしましたし、それに向けて今年は全力で戦いたいと思います。今シーズンは5点を取ると闘莉王と約束したので(笑)、頑張りたいと思います』と啓太。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3776.html
5GOAL!!!! (PHOTO:J's GOAL)
『〜「闘莉王と5点獲る約束をしたので、今年はゴールを多く獲りたい」。昨季の年間最優秀選手として出席したJリーグキックオフカンファレンスの表彰式でキッパリ。J1通算188試合5得点。この日のシュート練習でもDF闘莉王から「坪井と啓太は練習しないくていい。オレは2ケタ(得点)を狙う」と冷やかされた男が、足かけ7年で記録した総得点を1年で叩き出すことを誓った。』頼もしい!!! http://www.sanspo.com/soccer/top/st200803/st2008030107.html