ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

横浜より帰宅。

お疲れさまでした。まだCWCがあるけれど、リーグ戦の1年間ワクワクさせてくれてどうもありがとう。
昨日は帰りに友人たちと新横浜でお茶とケーキであーじゃないこーじゃないと喋って少しスッキリして実家に帰宅。先日鹿島に負けたときよりも気持ちが落ち込んでいないのは、選手のがんばりが伝わってきたからなんだと思った。気持ちの緩みなんて私には感じなかった。だからよけい勝てず悔しいよー(`_´)。、せめてACLのほうが後だったら違ったはずだぁーーと今さら思ってもしかたないことを思ったりしている往生際の悪い私がいる。それでもこんなに過酷なスケジュールのなか、2位という成績はすごいわ。でも2位って3位以下よりずっと悔しいよね(T.T)。だからか今はまだ心が空っぽ。優勝したチームを見たくないので帰宅後から今までスポーツニュースも新聞も遮断。今日は午後、地元の友人(中学の同級生)の家に遊びに行き、夜は鶴見の友だちとラゾーナで食事してきた。
で・・・夕ご飯に食べたものが悪かったのか、もどしてしまった(T.T)。そのおかげで今は気持ち悪いということが私の90%を占めている。心だけじゃなく身体も空っぽな感じ(-_-)。