ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

最後の投稿(全文)

『全てのサポーターに、僕が浦和レッズを離れることをお伝えします。僕はほとんど無名で浦和に入団し、今、心満ち足りて退団する。とてつもなく大きく、浦和に全てを捧げるサポーターに喜びを与えながらチームに貢献出来たことを嬉しく思う。今までずっと応援して来てくれたことを全てのサポーターに感謝したい。多くのタイトル獲得に貢献することができた満足できる素晴らしい2年間だった。僕は常に最善を尽くすよう努めた。チームの選手仲間、スタッフ、運営側の人達みんなのサポートに感謝している。浦和で続けていきたい気持ちはあるが、それは僕だけが決めることじゃない。監督を含め、色々な人の判断によるものなんだ。浦和のものでないのなら他のユニフォームを着てJリーグでプレーを続けていく気はない。僕の残された人生にここでの良い思い出を持って行くつもりだ。そしていつの日か選手としてではなく、監督として戻ってくるかもしれないね。今、僕はサッカーを続けるためにブラジルに戻る。最後に、浦和レッズがこの大きな輝かしいサポーターに喜びを与えられ続けるよう成功をお祈りしています。本当にありがとう。さようなら。またいつか! ワシントン』私にまた大きな思い出がひとつ増えてしまう(T^T)。もうちょっと一緒にいたかったなぁ・・(T.T)。浦和に来てくれて本当にありがとう(T^T)。http://blog.livedoor.jp/washington_stecanelo/archives/51123413.html
『最初から最後までいいことばかりだった。ゴールで恩返ししていい形で終わりたい」と時折、涙を浮かべながら話した。』 (T.T) ぜったいCWC3位のお土産を故郷に持ち帰ってもらえるようがんばらなくちゃ。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20071215-00000032-kyodo_sp-spo.html
      また来年。
この日を忘れない。  http://www.jsgoal.jp/photo/00029200/00029249.html