ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

よかったーーーーーー。

『足を引きずり、相当な痛みがあった様子だったが、指宿市内の病院で右足指の打撲と診断され、骨に異常はなかった。』http://www.sanspo.com/sokuho/080115/sokuho039.html
TR、啓太の放送は2月2日。あーーーー見に行きたかったなぁ。一応応募したんだけど(結局収録はBON JOVIと同じ日だったけれど)やっぱり年齢で落とされたのかしらぁ(竜也くんで2回行ったことがあるんだけど、何年前だったかな・・(^_^;))。『本当に緊張しました。でも楽しく話せて、いい経験をさせてもらいました。こうして話すことで、自分が体験したいろいろな出来事を、頭の中しっかりと整理することができるようになるんです。頭の中で覚えていることを人に伝えようとするときには、イメージの3倍ぐらいしっかりと内容を理解していないと、 自分の考えというものを人に理解してもらうことはできないと思うので、そういった意味でも、いい経験をさせてもらったと思います。』とコメント(オフィシャル)。放送楽しみだなーー。ああ、足、打撲でよかった(*^_^*)
前髪、どうなっているのかな? 坪ちゃんじゃなくて啓太の。