ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

自虐の詩★★★★

こちらは好きなタイプ♪『嫌われ松子〜〜』みたいだったらイヤだな、と思っていたら全然違ってホッとした(^.^)。 笑って泣いてジンときて最後は号泣・・ハッピーな気持ちになった。幸江さんは、幸せな女性だなぁ・・。熊本さん(アジャコング)といい、イサオ(阿部ちゃん)といい、下の階のおばちゃん(カルーセル麻紀)、イサオの弟分たちなどなど、たくさんの人に愛されていたのよねぇ。
「幸も不幸も価値がある。 人生には意味がある。」っていうセリフが好きだな。原作の“日本一泣ける4コマ漫画”が読みたくなっちゃった。エンディング曲(♪海原の月)もよかったなぁ。
それにしても阿部ちゃん、大きぃーーーーーーーーい(CG?と思うくらい大きいんですけど)、そしてかっこいーーーーい。そして・・中谷美紀ってこういう役が合う女優さんになったことにびっくり(笑)。http://www.jigyaku.com/index.html