田島亮くんが『アンチヒーロー』Episode 3 -過去- 富田正一郎役で出演
今回もパパが揉み消してくれるだろうという笑み😏、悪い顔してたよねー。そして終盤パパが第一秘書に正一郎が起こした障害の証拠を隠蔽したことが暴かれたときのこの世の終わりな表情に色気あり、良かったーー美しい犯罪者。悪い役も上手いよねーー。
赤墨は政治家を失脚という終わりを全てわかっての回だったね。
長谷川博己先輩とのラストシーン、沁みた。よかったな〜。また共演してほしい。
「あー犯罪者を無罪にしてしまうからアンチヒーローか」と思った 1、2話とまるで違うラストが想定外でおもしろかった。
📍赤峰くんは後に松永さんの無実をはらし正一郎を有罪にする回があるだろうから、また正一郎(田島亮)出ますね。全ての裁判が終わったら、正一郎、罪を償って更生して!
「Tverで見逃し配信されておりますので、まだの方はぜひご覧ください👀」
※出演情報
— 田島亮 staff (@tajimaryostaff) 2024年4月28日
TBS日曜劇場
『アンチヒーロー』
Episode 3 -過去-
富田正一郎役で出演させていただきました✨
ご視聴いただきありがとうございました!
Tverで見逃し配信されておりますので、
まだの方はぜひご覧ください👀
(by staff)#アンチヒーロー#田島亮 pic.twitter.com/UMIZJA7rlW
「今回、明墨(長谷川博己)が弁護するのは、政治家の息子・富田正一郎(田島亮)の暴力事件。赤峰(北村匠海)は、富田が過去にも暴力事件を起こしていたことから今回の事件も犯人であり、政治家の父が揉み消そうとしているという仮説をもとに調べていた。
一方、明墨は富田の父と繋がりを持ち、事件の揉み消しに加担。そんな中、明墨は富田サイドに証拠隠滅をするよう仕向ける。その事実が裁判の中で明らかとなった。すると明墨は掌を返し「映像を見て我が目を疑いました。罪を隠蔽しようとしていたなんて…。場合によっては弁護人の辞任も検討させていただきます」と宣言するのだった。明墨が富田を無罪にし勝利する展開かと思えば、まさかの主人公が敗北してしまうという展開に。」(modelpress編集部より)
第二回公判
相関図も更新されています。
【4月30日追記】赤峰くんが正一郎を諦めない(必ず有罪証拠を掴み再審に持ち込むと)宣言をするラストシーン https://x.com/antihero_tbs/status/1785272041119347083?s=46