ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

軽傷でよかった(^_^)

『「痛みは増していないです。これから検査に行ってきます」。痛めた左足をかばうように引きずりながら、練習場を後にした。昨年は浦和と代表を合わせ64試合に出場。今季も代表はフル参戦。“鉄人・啓太”といえども、体が悲鳴を上げるのは無理もなかった。』http://www.daily.co.jp/soccer/2008/04/01/0000900636.shtml
MRI(磁気共鳴画像装置)検査では異常が見られなかったため打撲の可能性が高いが、エンゲルス監督が「清水戦は本人次第だが、僕のフィーリングでは(出場は)ないと思う」と欠場させる意向を示した。 鈴木はこの日、クラブハウスで治療に専念。「痛みは増していません」と話す一方で、左足を引きずりながら歩いていた。「打撲とか、ひねった場合は、すぐに(試合を)やるともっとひどくなる可能性もある。気を付けないといけない」と同監督。状態次第では5日の磐田戦を欠場させる可能性にも言及した。』これから試合がいっぱい!ムリさせて後にひびくと怖いものね。軽傷でよかった(^_^) http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080401-OHT1T00031.htm
『面白いネタも仕入れたのでまたアップしたいと思います!! 』とオカノ。なに?なに?早く読みたい(笑)http://yajin-okano.net/blog/2008/03/post_49.html