ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

がんばってるね!!ロビーと啓太が練習に合流!!o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

『またみんなと一緒に練習できることはうれしかった。今日はちょっと軽めの練習だったけど、自分としてはもっとハードな練習をやっても問題はないです。膝の張りも痛みもないし、順調に来ています。でも、無理はせずに、日ごとによくしていければいいと思っています。〜〜(ポンテといえども、すぐにはポジションは奪えない?)そう思いますか(笑)。どうでしょうね。今後を見てみましょう(笑)』とロビー。中断明け、楽しみにしてるーーー。
『(今日合流したが)今日の練習は軽めでしたから、『合流』ってほどじゃないと思います。(川崎フロンターレ戦の出場は?)週末は無理だと思うし、その次に向けてやるだけです。予想はしてたけど、今日やってみて、やはりそう思いました。(ガンバ大阪戦?)できれば、そこで出られればいいと思いますけど、どうですかね。自分としてはそこを目指してやれれば。〜〜』と啓太(REDS PRESS)完全じゃない状態で無理して怪我でもしたら大変だから、ちゃんと準備できてからの復帰を待っていまーす。携帯オフィシャルに走っている写真があって嬉しかった〜〜〜。
 浦和レッズ・オフィシャルサングラス  http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/shopping/