ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キリン杯2008 日本0―0パラグアイ

なんか物足りないよ・・優勝した気がしない(ё_ё) 得点の匂いが最後までしなかったんだもの。そう、A代表の試合っていつも物足りない気持ちで終わるのよねぇ・・(スタジアムに入って思い出す 笑)。
病み上がりの啓太、怪我明けの阿部ちゃん、闘莉王、そして高原、お帰りなさいのハセ、おつかれさまでした。
  
パラグアイは試合の進め方が上手く、相手のペースにならないようにした。そんなに簡単に何度も決定的な場面を作れるわけではない。たりないところはあるが、作れなかったという風には思っていません。(憲剛は)決定的なパスを出せる選手。前を向いた形でボールを預ければよかった。それは反省点。もう少し自分でも走るという事をすべきでした。それはいい反省点として受け止めたいです。試合内容についてはこんなものだろうと思います。日を追うごとに良くなると思います。6月の2日までにコンディションを上げて、ゲームに臨むのが大事だと思います』と啓太( J's GOAL)。病み上がりなのにがんばりました〜(ハセと交代したけれど、ハセと組むの見たかったぁ)交代といえば、あべちゃんと闘莉王はフル出場・・ほんとにおつかれさまでした(T_T)。http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065736.html
『僕と啓太のところで指示をだしながら、周りとの連動もできたし、取られたときの切り替えも意識してやれました。ダブルボランチも、どちらかが上がればどちらかが残って、真ん中を留守にすることなくやれたと思います』中村憲剛選手( J's GOAL)。http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065743.html
  ←来場者におみやげ。
FIFACWCの2009年以降の開催国決定。
■2009年、2010年大会 アラブ首長国連邦UAE
■2011年、2012年大会 日本
http://www.jfa.or.jp/domestic/international/news/080527_08.html