ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第9節 浦和レッズ4−2(前半2−2)コンサドーレ札幌

                                                                                                                                                        • -

4月29日(火) 2008 J1リーグ戦 第9節 
浦和 4 - 2 札幌 (16:00/埼スタ/48,031)晴れ 主審:高山啓義
得点者:6' 砂川誠(札)、24' 阿部ちゃん、25' 柴田(札)、28' 闘莉王、50' エジ、86' エジ 

                                                                                                                                                        • -

阿部ちゃん、大丈夫かなぁ・・ほんとに献身的で泣ける。危ないっ!ていうときに救ってくれて、点欲しいよぉってときにゴールしてくれて、腰を押さえ足を引きずりフラフラになりながらも痛みこらえて出続けてくれる(涙)。高原もいいなー。ゴールはなかったけれど(でも、やってくれそうだった)すばらしいアシスト!エジも高原にパスしてほしいなぁ。萌ちゃんはまだバタバタした感じがするけれど、ハセを思い出すような場面も多くなりけっこう頼もしいし。梅ちゃんは、やっと最初からきたーー!コーナーキック、すばらしー\( ^o^ )/ 
堤くんも試合ごとにどんどんよくなっているよね!今日はクライトンをぴったりマークしていてクライトンが迷惑そうにしてた!!堤くんと言えば、今日のMDPの表紙だったけれど、すごくいい顔になってきていてびっくり。やっぱり男は自信がつくと顔つきが変わるよね〜もともとカッコイイからなおさらだわ。(`〜´)タリーさんは・・あまり動かないのにボールがくるってすごいわ( ̄ー ̄)。
でもでも啓太がいないと中盤が落ち着かないねぇー(今日の札幌も中盤空いていたから同じだったけれど)。←啓太、ガンバ戦復帰を目標としているとオフィシャルに出ていたけれど、急がず完全によくなってから復帰してほしいね。ハセはもういないから無い物ねだりになっちゃうので萌ちゃんにがんばってもらおう。あとは、ロビーーーーーーー!恋しいよ。試合もそうだけどロビーのプレーにドキドキワクワクしたいよ。そして闘莉王に後ろに戻ってもらいたーい。
それなのに暫定首位ですって!? 嘘みたい(笑)
 おやついただいた〜 キャラメルは「昭和の日」だからだって♪ 
 京都のお土産いただいた〜/その1。  京都のお土産いただいた〜/その2。勝ち点だけで十分なのに、どうもありがとうございまーす。
打ち上げ。  イオンのフードコートはひさしぶり。31は31%OFF。