ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ 1 - 5 名古屋グランパス

                                                                                                                                • -

6月8日(日) 2008 ヤマザキナビスコカップ
浦和 1 - 5 名古屋 (15:00/埼スタ/35,417人)曇りのち晴れ 主審:鍋島將起
得点者:14' 小川佳純(名)、54' 梅ちゃんミドル、61' 杉本恵太(名)、71' 阿部翔平(名)、76' 杉本(名)、87' 杉本(名)

                                                                                                                                • -

 達也が入ってからみんな楽しそうで、逆転できると思ったんだけど・・。あの達也の決まったシュート!その前の高原の足があんなに高くあがらなかったらぁーー変わっていたんだろうね(涙) ああ、名古屋に3連敗ってどーなのよぉ。帰りに東京駅で用事があるからみんなと食事しないで帰ったら・・新幹線の改札で名古屋グランパス手ご一行様と遭遇しちゃったわよ。大きい選手たちがなんかよけいに大きく見えて悔しかったよ。

加藤くん「後半はいい形で同点に出来て、このまま行けるかなと思ったんですけど、何が起こるか分からないのがサッカーだと凄く感じました。後半、攻め入っているときに、もっと自分がDFを動かす必要があったんじゃないかというのが、今日の反省としてあります。うまくサイドを使われてしまったのが、今日の結果になってしまった』『もっとできたと思います…。悔しいです。切り替えて前向きに頑張っていきます』(J's GOAL http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066334.html
梅ちゃん『同点に追い付いてからは逆転できる時間帯もあったのに、失点してから集中を切らしてしまい、情けない試合をしてしまった。周りから見ると消化試合だったかもしれないが、集まってくれた多くのサポーターに勝利をプレゼントすることができず、しかも大量失点。最後までもっと戦わなければならなかったと思うが、それが見えてこなかったのが凄くショックだった。もっとやりたかった』(J's GOAL)『完全ブーイングでもおかしくない試合だったのに、ああやって励ましてもらえたので本当にうれしく思えましたし、サポーターを裏切ることはできない、次頑張ろうという気持ちになりました。しっかりした準備期間があるので、チームとしてまた一からやり直して、いいチームを作り直せればいいかなと思います。』(オフィシャル)梅ちゃん、ありがとう(T^T)
彼らはよくがんばってくれました。だから泣きたいくらい悔しい気持ちがわかる!!!こんなに悔しいナビスコははじめてだもの!!
加藤くん、5失点は悔しいだろう。加藤くんだけのせいじゃないけど、GKはつらいね(涙)ぜったいこの悔しさがバネになってくれると思う。そして峻希くん!初めて見たけれど、よいね!!だから後半疲れて足が止まってしまったときに元気な誰かと交代できていたらなぁ・・。今日は坪ちゃんも足がつっていて・・そして怪我、大丈夫かなぁ。それにしてもキャプテンは消えてたね(残念だ・・)