ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Excellent!

  仕事帰りにMARUCUBEへ。同僚女子も行く予定だったんだけど、彼女は残業になってしまい一人で。
  ここはB'z兄さんたちがやったのと同じ場所。今回は3階から。
行ってよかったーーー!!!なんと7曲も歌ってくれたのよ。吹き抜けに響く声は初夏の風のよう。
1.Remedy
2.I'm Yours
3.Butterfly
4.Live High
5.If It Kills Me
6.Geek In The Pink
7.You And I Both
トーク、今日は『We Sing. We Dance. We Steal Things.』のタイトルとCDジャケットのイラストのことなど話してくれました。
 CD即売会があり・・サインいただきました。昨日と今日のライブが楽しかったことをカタコトの英語で言ったら「OHHH!Excellent!」って。あと、ドキドキしてうまくしゃべれないと思うので予め携帯に、数年前にWarnerで会ったときにJINBEIをプレゼントしたことを英語で入れておいて見せたら、「OH! JINBEI ! Excellent!」って(笑)←たとえ社交辞令でもいいわ。
 そのときの Jason(2003年9月)この日は夜もクワトロでライブだった。ライブはCDと違って凄くROCKなのよ。7月が楽しみだ〜・*:..。♦♫♦*゚¨゚