ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

EURO スペイン ― イタリア

0−0(PK戦4−2)延長戦でもイタリアの壁は破れず PKに。いつ見てもどこの見てもいやだねーーー。今朝はちあきに悪いけど(笑)スペインを応援していた私。カシージャスがんばれーって。で、朝っぱらからガッツポーズしてました。私は数試合しか見ていないけれど、毎回ぐったり。今朝もぐったり。全部見たひとのヘロヘロ具合は想像を絶するものなんだろうなー(羨ましいけど。笑)。決勝はドイツとスペインになればいいなぁ〜というか・・・バラックが好きだけど、そうなったらどっちを応援しようかなぁ〜。とかいって違う対戦になるかもだけどね。
そういえばSTINGの来日が決まったから行きたいなぁと思ったんだけど、KWCの頃だなぁーー。去年レッズ以外のも見にいっておもしろかったからまた行こうと思っているんだ。
*t*優勝目指して
夕張サッカー&メロンキャンプも無事終わったようで、堀(http://red-20.net/)や梅ちゃん(http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/)ブログ更新。
『今回の合宿では、達也に本を借りました!彼は意外に!?読書家なんです!!』と堀。ほんとに!?達也は漫画好きかと思ってたーー。山田悠介さんの「その時までサヨナラ」 読んでみようかな。
 すっ、すっごーい楽しそう(笑)  梅ちゃん・・ポコちゃんっぽい(◕ฺ‿◕ฺ)