ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第7節 浦和レッドダイヤモンズ3−0(前半2−0)川崎フロンターレ 

 We are REDS!
力強いシュート!素晴らしいゴールでした!!すばらしいセーブでした!!あのPK止めたのはもう神だし〜ご機嫌な笑顔のギシもいいね(ピッチバンバン叩いて)。選手たちはよく走り守備も攻撃もがんばってくれた〜。川崎とはいつも打ち合いになるから楽しい。その川崎は切り替えが速くて2−0じゃ心配だったし、リーグ戦で見た初稲本は凄かった・・大きい(厚い)。けれど、そんな川崎にホームで勝てたことが嬉しいよぉーー。
ところでサヌ!いえヴィリーが引き出しが多そうで今後が楽しみです!

                                                                                                                                                        • -

2010年4月18日(日)2010Jリーグ ディビジョン1 第7節 曇 主審:村上伸次
浦和3−0(前半2−0)川崎(16:03KICK OFF/埼スタ/46,313人)
得点者:得点者:7' 萌、8' 達也、72' 堀
-----------------------------------------------------------------------------
  浦和美園駅で昨日堀のblogで紹介されていた肉球愛好会のおやつを購入。川崎をイメージして中身はブルーベリーと黒ゴマ。昨日選手たちが食べたとお店の方が言ってらっしゃいました。次も買おうかな。
 恒例になっていた埼スタSweets 友だちが買った苺ティラミス。私は肉球があるので今日はやめておきました。
 ランチ食べてから    美味しかった!!
   
  おつかれさまぁ〜。今日は北寄りに座れなかったので南よりのコーナーでした。おかげで(笑)萌ちゃんと達也のゴールを目の前で見るとこができました〜。
   ありがとう!
  ランチバッグ買いました〜。
『梅、待ってるぜ』の弾幕があったこと、梅ちゃんblogで知りました。ああ、なんて粋なことしちゃうんでしょ。これって選手席に向けて出されているのでメインにいないと見えないよね。素晴らしいわ〜レッズサポ。幸せだ〜〜〜。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/day-20100418.html