ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

かもめ ★★★ 

  レッズが苦戦しているあいだ、私はかもめ。
 ←この席2列目!かわいそうなトレープレフが隣にきて泣いていました(T.T) 。
この「かもめ」自分が思っていたより良かったし、わかりやすかった。でも短かったなぁ。キャストは豪華なんだけど,登場人物の感情があっさりしすぎている印象が残ったかも。あんなものなのかな?ちょっぴり物足りない。←いくつかの劇評で書かれているようにハコが大きすぎるからそう思うのかもしれない。
第1幕はちょっぴり退屈だけど、トレープレフ(藤原竜也)のマザコンっぷりを堪能(女優のママは麻実れい)。第2幕のほうが緊迫感があって面白かった!みんなカサカサしてて・・自己中なセレブっぷりが可笑しい(悲しいほど)。
それにしても全部彼の筋書き通りだったなんてホントにトリゴーリン(鹿賀丈史)ってやな男だわ!そしてこの芝居でいちばん効いていたのはマーシャ(小島聖)だと思った私です。
「わたしはかもめ。いえ、そうじゃない。」ニーナ(美波)のセリフ。・・・深いわ。(* ̄^ ̄*)
←「かもめ」オフィシャル写真より(撮影:田中亜紀さん)http://blog.e-get.jp/kamome/
  赤坂は学生時代を過ごした場所なので好きな街なんだけど、いつから電柱を木で覆っていたの?今日雨宿りをするまで気づかなかった〜。
   今日は韓国料理。
   
  私はスンドゥブチゲ。
芝居が終わって  ←ありがとー。