ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あれから4年 

 まずは萌ちゃん、おめでとう。18の枠の狭いこと・・梅ちゃんとセルの分もがんばってメダルとってくるのよーー。
お昼休みに昨日の深夜ドキドキ眠れない梅ちゃんのブログ(ttp://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/entry-10116019764.html)を読んでから夜まで仕事が忙しくて、次に読んだのがメンバー発表の記事。梅ちゃんの名前何度も何度も探しちゃったよ・・。清水の青山くんもいないなんて・・4年前の啓太とダブってしまった。http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080714_03.html
『そんな母を北京に連れて行きたかった。』梅ちゃん (T_T) 大分戦にも招待していたのよね・・。お母様は南アフリカに行きたいそうよ(聞いてないけど)。ttp://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/entry-10116197787.html
『でももっと大きな舞台に連れて行く。自分の中でそう決めた。』うん、応援する。
『啓太さんも中村俊輔さんも落選してからめちゃめちゃ成長して今はすごいとこにいる。』うん!啓太は乗り越えたよ。ハセもそうだよ。そして啓太はまたひとつ大きな壁に向かってがんばってるよ。
『絶対這い上がってみせる。』五輪よりもっと高い壁、それに向かって走れぇ〜!きみはてっぺん目指せる男だもの。
『それからハジメおめでとう。誰もが行けるとこじゃないから自信を誇りを持って戦ってきて欲しい。』帰りの電車で携帯サイトの萌ちゃんの会見を読んだら、梅ちゃんから「おめでとう」と電話があったって。 梅ちゃん、凄くいい男だよ。神様に与えられた試練を乗り越えられるはず!
私は、梅ちゃんに「レッズに来てよかった」と思ってもらえるようがんばって応援しますから!!!梅ちゃんのことばかり書いちゃったけれど、もちろんセルもよ。(セルはJリーグの試合に出られていなかったから予想外ではなかった)
反町監督のコメント。『ひとつはハート。マインドですね。これは(チームを)立ち上げたときから話しをしていましたが、サッカーに対する情熱、日の丸に対する誇り、あとはメンタリティですね。日本らしい最後まであきらめない粘り強いそうした気持ち、ひたむきさ。後は戦術的な部分なのでここではあまり触れられませんが、とにかく心技体といわれるように心の部分は大切にして選んだつもりです。』http://www.jsgoal.jp/news/00068000/00068091.html えーー彼らのハートは伝わっていなかったの?(ー”ー)その理由はすごく悔しい(T^T)。こうなったら皆で高いとこ目指しましょ! まずはリーグ優勝とアジアナンバー1からね。