ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日のウッチー 

『また明日になってみないと、あまり実感はわかないですね。(次については?)まだいろいろ話を聞いて、参考にしながら、自分がどのくらい評価されてるかも知りたいです。でも周りのチームの状況とかを見ているとだいぶ厳しさが伝わってきますからね。
(浦和一筋で大原も今日で最後だが?)やっぱり寂しいですよ。まだやれる気持ちもありましたし。今年はちょっとすっきりしない状況でしたしね。
(明日試合に出るレッズの選手たちにアドバイスは?)来年につながるようにしっかりやってほしいです。今年のうっぷんを全部払うような試合をしてほしいです。レッズのサポーターは力をもらえるというか、いつでも頑張らなきゃという気持ちにさせてくれる存在でした。自分は浦和出身ですし、結局選手や、ファン・サポーターの人とも別れることはないと思います。もしかしたら僕自身がサポーターになってるかも知れませんね(笑)。最終的にはレッズに戻って来て、レッズにかかわり続けたいという気持ちはあります。 』(オフィシャル)
いつでもいてくれて、試合に出ればそつなくこなしてくれて・・なんかこれからもいつもいてくれて、海外チームの試合とかで活躍してくれちゃう気がしてるんだけど〜(。・_・。)