ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


 
岡野12〜3年、ウッチー13年、ありがとう!!たくさん楽しませてもらいました。ゲルトさん5年間お疲れさまでした。ゲルトさんがコーチだった4年は楽しかったですね。今日はウッチーに泣かされました・・もーーーウッチーったらぁ(T^T) 私も生涯レッズを宣言します!
レッズファミリーのみまさま、お疲れさまでした。
  6−1だったら嬉しかったけれど、1−6でしたね。あと1点取られたらラッキーセブンだねーなんて冗談が出たほど・・。これが今の浦和。首位争いをしていたことなんて、神様の気まぐれで、今まで取り繕っていたようなものが最後にバレちゃったような試合でしたね。あはは。オフが長いねぇーーーー。けっこう打たれ強いので私は元気ですよ。