ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

これで眠れる〜 

blog更新されました!あはは、全然寂しくなくなりました。初恋の先生とマサくんがくっついてたという大好きな先生・・可愛いわ〜。それ以上にマサくんが可愛いんだけど(笑) めちゃめちゃ可愛かっただろうマーくんにくっつかれたら、私だったらひいきしちゃうな。幼稚園の先生にならなくてよかった(笑)←実は高校3年の春までは目指していたのよ。
 都々逸でお世話になっているお二人の赤ちゃんにプレゼントを買ったついでに、自分用にマルチケース買っちゃった。
未だ夢覚めやらず・・ 
 (撮影:谷古宇正彦さん)http://japan.techinsight.jp/2009/06/syeikusupiaotaku-natunoyonoyume.html
あと富山公演1回きり。見逃した方はぜひ富山へ!(笑)