ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ペロリン 

 来るかしら〜。http://www.yamagata.nmai.org/oishii/information/090530_02/info_090530_02.html
山形参戦なさるサポのみなさまは立石寺(山寺)に行くのでしょうか?絶景だというのでぜひ行きたいのですが1000階段に及び腰(逃げ腰?)です。だって「行くなら、会社の階段で毎日トレーニングしないといけないね」なんて言われちゃったから。運動嫌いで、2階でもエレベーターを使う私・・駅の階段で足がぶるぶるしちゃう私・・友だちに迷惑かけたらどうしようって思うし、でも子どもでも上れるらしいし・・ね。それに仁王門という門があるらしいじゃん?仁王ですよ。←仁王といえば1回くらいは観たいなぁ〜と思っているテニミュの彼ですよ。下から仰ぎ見るととても美しい門らしいのです。
『閑さや 岩にしみいる 蝉の声』蝉の声には早いけれど、芭蕉の句碑も見たいしね。でもでも体力が心配・・・・・・・。さくらんぼ狩りだけじゃつまらないかしら?
赤いみなさまは、どこ行くのかな?