ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『愛を読むひと/The Reader』★★★★★ 

 とてもよかったですーーーーー。カバー買いした原作「朗読者」も好きでしたが、あのキャストで映像にしてくれてありがとうって思ったくらいです。眠すぎるので感想はあとで。
『監督:スティーヴン・ダルドリー、原作:ベルンハルト・シュリンク『1958年のドイツ。15歳のマイケルは21歳年上のハンナとの初めての情事にのめり込む。ハンナの部屋に足繁く通い、請われるままに始めた本の朗読によって、2人の時間はいっそう濃密なものになるが、ある日、ハンナは忽然と姿を消す。1966年、大学で法律を学ぶマイケルは傍聴した法廷の被告席にハンナを見つける。裁判に通ううちに彼女が必死に隠し通してきた秘密にようやく気づき、衝撃を受けるのだった。』(goo映画より)』
  http://www.aiyomu.com/index3.html
 ←観に行く予定です!  
青山へ