ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺』★★★ 

今日は白石ファン(ひでくんって言うらしい)の方に譲っていただいたチケットでした。お隣の席で熱く語ってもらい楽しかった〜。2幕前に白石が降りてきて大興奮の彼女でした〜。遠方から来たというのでよかったね!(この後凱旋までいろんな地方を観に行くんですって)今日はほとんど仁王しか観ていなかった私ですが(←凱旋までもう観られないのでそうしようと決めていたのです)四天宝寺Bの中では白石に目がいくし、仁王と白石が一緒に踊るし、私的にもなんか注目しちゃう対象でした。その二人が最後もじゃれあっていたので、ごちそうさまって感じでしたよ。
明日は東京千秋楽(今日は四天Bの東京楽だったんだって)悔いを残さないようがんばってくださーーーーい。