ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『HACHI 約束の犬』★★★★ 

 『おじいちゃんがハチを見つけたんじゃないの、ハチがおじいちゃんを見つけたのよ。』(T.T) 
ワンだふるです!案の定涙ポロポロでした。HACHIが健気で愛らしくて・・もうダメ(T^T) あんなふうに一途に思いあいたいものです。美しく温かいベッドブリッジの街とHACHI目線の映像もとってもよかったです〜。
 監督: ラッセ・ハルストレムアメリ東海岸。郊外のベッドリッジ駅で寒い冬の夜に、大学教授のパーカー・ウィルソンは迷い犬になった秋田犬の子犬を保護した。妻ケイトの反対を押し切って、飼い主が現れるまで子犬を飼うことにしたパーカーは、子犬の首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づける。パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していったハチは、やがて朝は駅まで見送りに行き、夜は迎えに行くようになっていく。』(goo映画より)
ハチを演じた秋田犬たちの演技はアカデミー賞ものです!大好きな人を見る、そして待つ凛とした瞳が忘れられません。
そうそう、ラッセ・ハルストレムは稲センセも好きな「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」の監督です!←ライカ犬の!!

  ローズちゃん
    私は冷麺(*^.^*)