ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

待っていました。 

暇なので珈琲ブレイク&ネットしています(笑)ラジオでARATAがしゃべっています。いい声、いい午後だ・・。
「力」はなんとなくわかるけれど、駒場にまで行かれたのはさすがです。このばるばろーいさんがいる限り、山形を嫌いになることはないだろうと思うblog。読んでいてたまにウルッとくるのはなぜだろう。ttp://blogs.yahoo.co.jp/haradakuse/58486869.html
ぜったいに残留してほしいチームです。(←あれ?上から目線ですか?)そういえば・・南門のグッズ売り場のテントに山形サポがたくさんいたのには驚きました。お土産にレッズグッズを買っていったのかな・・・。←ゴーフルが売れていたみたい。ジュリエットさんblogも読ませていただきました。モンテサポ3000人入ったのですね。ttp://blogs.yahoo.co.jp/apollo112red/21220684.html
結局、レッズを悪く書いているところは読まないんですよね、私。