ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

見てます 

スカパー183Ch 21:00〜 モンテディオ山形戦。友だちからもメールが来たけれど、土井さんの実況・・思いっきり浦和寄り(笑)

  ↑
エジミウソンの時間はまだ来ない」←いちばん可笑しかった土井さんのコメントです。
それは置いといて・・このところもう一度見たい試合が数試合なかったので再放送まで見たのは久しぶりでした。スタジアムにいるくらい充実した気分、嬉しくてお腹いっぱいです。喜ぶにはまだ早いとか言われますが、この勝利で選手たちのメンタルもあがったはずだからいいんです!友だちと「元気はいい選手になるねー」とか「萌ちゃん、カッコイイーー」「あのパフォーマンス、ハセみたい(王子継承)」とか「啓太の運動量には頭が下がる」とか「今シーズン中に啓太にシュート1本あげたい」とか、わいわいメールしながら見ていたし、実況が土井さんだったこともあり、楽しかった〜。達也がピッチに入るときフィンケが握手しに近寄ったシーンにはジンときたよぉ。