ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブラタモリ 

私が生まれてから小学3年の途中までいた二子玉川が映っています。懐かしいなぁ・・土手。あの飛行場には、いつも父に肩車されている私がいました。母は玉電を懐かしんでいます。
なので、いまだに『ニコタマ』という愛称にはなじめません。
あーーーーーーー『偉人の来る部屋』見忘れましたーーーーw(゜o゜)w タモリさん見終わってからお風呂入ってしまった・・・(=_=) 
仮面ライダーダブル』に仁ちゃんが出るようなんですが、公式サイトに名前ないな〜。風花高校に出没する怪しい奴なのかなぁ〜?(テレビ朝日 10月18日(日)・25日(日) 8:00〜) http://www.tv-asahi.co.jp/double/next/index.html