ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

正直に言うと 

ライブはね〜なんかバラバラ・・。テーマがあったのかな?バラエティに富んでいると言えばそうなんですが、それぞれ好きな曲を持ち寄ったのか、流れがね・・スムーズじゃなく、途中でどうのったらいいのかわからないライブだったな。音楽監督の増渕さん、構成は監修しなかったのかなぁ。それぞれの歌唱力にもっとあった曲でさぁ・・あんな難しいRockではなく、もっとPopsっぽいのとかねぇ。masaくんも持ち歌じゃないほうがいいし、ジュリーを歌うには早すぎるわね。
歌の説明も前にしてほしかったな・・。とにかく全体通して統一性がなく、曲は彼らには懐メロすぎるわ〜。いえ、まあまあ楽しかったんですけどね!でも選曲が違ったらもっと楽しめたな・・。あーーなんかごめんなさい。4ピースバンドにはかなり満足!そして若干18歳の小野田龍之介くんの尾崎豊には惚れました。上手いっ!
ああ・・でも・・ROCKにチャレンジ?・・カオスの発表会だと思えばいいんだけど・・。vol.3にもっと期待しよう。
今夜は、昨日23歳になった和田泰右くんがとっても可愛くてびっくりしました。masaくんとは違うアイドル系の可愛らしさですね(例えて言うなら、嵐の櫻井君みたい)。♪アイジャストコール・トウセイ・アイラブユーってあまりにも素直に歌うので好感度上がりました。26歳になった創さんが書いた日本語の歌詞がハマっていました。創さん&泰ちゃん、おめでとうございます。
ジュリーはいくつの時カサブランカ・ダンディを歌ったのでしょう。色気ありすぎでした。で、気になったので調べました。1948年生まれ、1979年の曲だから31歳ね。よかった〜30代で(笑) 
あっmasaくんの「ぼくドラえも〜ん」がスルーされていたけれど、可愛かったよね。
blogに新しい髪型の写メもアップされましたね!今の素直な気持ちも。だから・・・好きにならずにいられない(笑)