ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

愛しのALTAR BOYZ 

Altar Boyz Supporters Clubが発足されましたね!!ALTAR BOYZ大好きな皆さま、もう入会されましたか? 私はもちろん入りましたよ!
TOPにも中にもルークの写真がないのだけ気になるけれど・・クリスマスには来られないだろうけれど、来年はいるよね?5人揃ってALTAR BOYZだもの。
 ロウマくん(ルーク)。
w(゜o゜)w 公式からもルークがいなくなっていますーーーーー http://www.altarboyz.jp/ w(゜o゜)w w(゜o゜)w 
 p.s.なぞなぞに一貫性がなくてごめんなさい。←(自分の日記に追伸っていうのもないだろうけど) あまりにも普通のなぞなぞだと、返って戸惑うのかもしれませんね。
何気なく、REDS PRESSの選手名鑑13番が更新されていました。
Q「この店の、これが好き!」=『サーティーワンのロッキーロード』ヘェ〜 13番はマシュマロ好きなのかなぁ。私はいつもジャモカアーモンドファッジ。隣どうしです〜→ http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/
Q「今、はまっているTV番組は?」=『JIN』 同じ〜ハマっているほどじゃないけれど、見てる〜(家にいるときは)
        がんばってくださーーーい(*^o^*) (*^o^*)
そして、もうすぐ南アフリカへ試合しにいく阿部ちゃんは・・『ちょっとずつ、おしゃれに変身しようと意気込む阿部』ちゃんです。買ったのはスヌーピーのシャツ!キュートな阿部ちゃんに似合いそうです。
萌ちゃんはMacを買って(何を購入したのかしら?Mac Book Proだったりして〜)、梅ちゃんは萌ちゃんとご飯食べて・・


そしてそしてmasaくんは、お引越したみたいです!!
『〜夜通し頑張ってたから疲れたぜい(^_^;) まぁこれで安心して寝れる!!とか言って寝れんかったら超ウケるぅ〜(笑)』夜通し片付けていたのかな?それにしてもそのテンション、超ウケるわ〜〜(^o^)/ おつかれさま。