ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ』Team legacy★★★★★ 

altarboyz.jp
 新宿FACEへ。
「『ALTAR BOYZ』Team legacy
初演のプレビュー公演を観てから8年。今日が私の最後(このメンバーで)のALTAR BOYZでした。神様(玉野さんじゃないほう)のプレゼント?と思わずにいられない3列目センター=出島があるので最前列😍でかぶりついて見納めしてきたよ。→」
「→アフタートークはバレンタインの歌とバレンタインのダンスまであり、本当に楽しかったーー。
というわけで8年間ありがとう〜〜 マシュー、マーク、ルーク、フアン、アブちゃん!大好きだよ❤
大千秋楽まで日本の皆の魂の浄化がんばってね!」とTweet。私も床にマイクを置いてみるポーズしています(心の中で)。あ、もちろん神様(玉野さんのほう)大好き。オリジナルより友情をベースにして日本向けに上演してくれたことに感謝。
 

記念すべき第1回『ALTAR BOYZ』プレビュー公演は2009年2月9日でした。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090209/1234193675
結局その年は7回通ったのでした。
2010年に再演。初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101116/1289922075
初日がっかりして2回目で持ち直す(笑) http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101121/1290344831
で、再演のたびに観てきたALTAR BOYZ。

 友達が三軒茶屋まで来てくれて食事。
 たくさんありがとう〜。  シュタイフ×ユーハイムは友達と自分用に。