ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「DANCE SYMPHONY 2010 -LOVE-」初日★★★★★ 

    ←今日このチケット発送しましたメールが来ていたなぁ。
ステキでした。音楽もよかったなぁ〜。台詞がなくダンスだけの舞台は舘さま以来だったので、自分がどう感じるか不安もあったのですが、思っていたよりずっと楽しんでいる自分がいました。エネルギッシュ、そして華麗なダンスに魅了されました。とっても幸せな気分で会場を後にしました。贅沢な舞台ですよね。
masaくん、キラキラしていました〜。普段は華奢な感じなのに舞台の上だと大きく見えます。キメるときよろっとバランス崩しちゃうのがなくなれば、もっとステキになるだろうなぁ。一流のダンサーの方々のなか、メインの4人の中にって大抜擢だよね!それだけ華がある男の子なのですよーーー。あとリーダーや西島王子のように全て流れるようになればなぁ・・(ビシッとキメる前後)。
そのリーダー(←私の中でのリーダーの東山義くん)は・・やっぱり凄いわ!美しい!あの・・上半身裸なんか悪魔的にステキ。
それにしても次朗くんや新吾ちゃんなどメインの4人じゃない10人のダンサーの方々(コンダクターと呼ばれるらしい←次朗くんblogより)は覚える振付けいっぱいで大変だっただろうなぁーー凄いです!!初めて見る方々はダンスの個性がわからないので、髪型で見分けがつかない衣装のときのためにオペラグラスもっていけばよかったーーーー。
大勢で同じポーズをビシッとキメるところなんかは、まだまだ芸術的に美しく見せられるんじゃないかなと思うところもあったので、これからもっと進化していきそう・・千秋楽が楽しみ。(あと楽前と千秋楽に行きます。)
 楽しかったね! 
      Echika可愛いっ。